弊社では新型コロナウィルス感染予防と感染拡大防止のために以下の取り組みを行っております。お取引先様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 従業員のこまめな手洗いとうがいを指導しております。
  • 出勤時には公共交通機関の利用を避けて自動車/バイク/自転車等での出勤を指導しており、また社用車も通勤に利用しております。公共交通機関の利用が避けられない1名については業務や通勤の混雑具合に応じて時差出勤等を指導しております。
  • 全ての社員はお客様事業所への訪問時/作業時にはマスク着用のうえ、作業員についてはゴーグル及び手袋(作業手袋又は使い捨て手袋)の着用を義務付けております。
  • 営業はリモートPCソフトを導入し、業務の内容に応じてテレワークを実施しております。
  • 運送/納品関連のドライバー様には事務所入室時のマスク着用をお願いし、納品書・送り状等の受領捺印は事務所扉外でお願いしております。

今後の検定・検査等の作業について

現段階では弊社が実施する検定・検査・修理・据え付け等の業務は予定通り実施させて頂きます。なお、各都道府県計量検定所又は計量士の判断において現地検定や定期検査(代検査)が中止又は延期になる場合がございます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※現在、行政からの検査成績書の承認返送に遅れが生じており、お客様の手元に届く時期がいつもより遅くなっております、大変申し訳ございませんがご理解いただけますようお願い申し上げます。